バイアグラ 価格

ED治療にかかる費用

バイアグラ,個人輸入,価格

EDは以前に比べて広く認知されるようになってきましたが、今でもなおED治療薬にかかる費用は高いままです。
ED治療薬と言えども、1回の服用での効果持続期間は
数時間程度と、効果は一時的なものに過ぎません。

 

 

現在、ED治療薬で一般的に知られているのは、
バイアグラ、シアリス、レビトラです。
これらは国内での入手可能ですが、
まだまだ価格は高いですね。

 

 

バイアグラの場合、1錠で1,300円から2,000円程度となっています。
1回の服用による効果は4〜5時間持続すると言われていますので、
1回の性交にこのくらいの価格(1,300円〜2,000円程度)が
かかる計算になります。

 

 

レビトラ、シアリスも大体同じ程度の価格なので、
この値段の費用対効果をどう感じるかは人それぞれでしょう。
EDに悩んでいて性交ができない状態だったのが、バイアグラのおかげで
可能になり自信を取り戻すことができるのであれば、高いと感じない人も
いると思います。
それほど男性にとって、EDという病気は切実な問題であるということです。

 

 

薬以外の治療方法での費用

EDの治療方法は、治療薬の服用以外にもあります。

 

まず考えられるのは注射を使用する方法です。
自分で注射を打つ場合は、1本1万円くらいになります。
医師による場合は、注射を数回打つことになることが多いので、
10万円程度かかると考えておいたほうがいいでしょう。

 

 

その他には、男性ホルモンを投与する治療方法があり、
回数によって変わってきますが、5万円程度はかかります。

 

 

このように考えると、バイアグラのようなED治療薬の投与による治療が
最もリーズナブルであり、利用しやすいのではないでしょうか。

治療薬の場合、クリニックや個人輸入代行によって価格が変わってきます。
正規の治療薬であれば安心できるので、その中で安い所を探してみては
いかかでしょうか。

 

 

また、個人輸入だとインド製のジェネリック品を購入することが出来ます。
「正規品でなくても安ければ良い」という方にはお勧めです。
バイアグラのジェネリックが1錠100円台から購入することも可能です。