バイアグラ 個人輸入

個人輸入は認められているのでしょうか?

バイアグラ,個人輸入

バイアグラは処方医薬品のため、病院などの医療機関へ
足を運び医師の診断を受けてから初めて処方される
お薬です。

 

 

ではなぜ通販で購入できるでしょうか?
実際バイアグラは通販で販売されているわけではなく個人輸入代行という形で購入可能になっています。あくまでも通販感覚で購入できるので「バイアグラの通販」と呼ばれているだけなのです。

 

バイアグラの個人輸入は認められているの?

バイアグラ,個人輸入

バイアグラのような医薬品を個人が利用するために海外から輸入することは法律で認められています。
ただし以下の条件のもとにです。

 

1.個人の利用に限る
2.1回の輸入で取り寄せることが出来るのは1ヶ月分だけ
3.男性に限る

 

この3つの事を守る必要があります。
例えば女性がパートナーの男性へのプレゼントのためにバイアグラを個人輸入することは違法となります。

 

 

個人輸入代行というのは、海外とのバイアグラを取り扱っている業者との
輸入手続きを私達個人に代わって行い自宅まで届けるよう手配してくれるのです。

 

 

これで法的な問題はクリアということはご理解いただけると思いますが、
バイアグラの個人輸入には注意が必要です。

  • 偽物を売りつけられたとか
  • 注文した商品が届かない

等の問題が発生しているからです。
このようなことをする悪徳業者も存在していますので用心して下さい。

 

個人輸入代行を通しての医薬品の輸入と使用に関しては全て自己責任です。
個人輸入代行を選ぶ時は信頼できそうが業者を慎重に選ぶ必要があります。
また、バイアグラ使用時の注意点についても予め勉強しておいてください。
ニトロのような併用禁止の薬もありますので心臓病の方は特に注意が必要です。

 

バイアグラ通販専門サイト